
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっと紙おむつアルアル。










227_2k.jpg








絶対、私がいつか間違えると思っていたのですが
でした。






すべてのオムツ替えを寝かせてやらなければいけませんが
思ったより問題なく使えました。

(むしろパンツタイプのお尻についているシールをはがされる事が無いので
きちんと丸めることができる面ではこちらが優れている気がします)

ただやっぱり次はパンツタイプにします。







父がテープタイプのオムツを見て
「なんじゃこのオシメは…!!」
と驚いていました。






こっちのほうが有名じゃないのだろうか…?







↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/08/15 14:38 ] 夫の事 | TB(0) | CM(10)

夫さん

やってしまいましたね〜(≧∇≦)

うちの息子はまだ4ヶ月なのでテープですが私もいつか間違えそうで不安です(^◇^;)
パッケージでもっと出張して欲しい!といつも思ってます、、、

[ 2014/08/15 15:01 ] [ 編集 ]

わかります!!

うちも一回サイズを間違えて買いました。
MなのにSを…(^_^;)
しかも夫婦で買いに行き、気付いたのはあける寸前。

ギリギリ未開封のうちに気付いたのでレシート持ってお店に行ったら快く返品受け付けてくれましたよ~

2度はないと信じてます!!
[ 2014/08/15 16:55 ] [ 編集 ]

わかります〜‼︎

うちも今、パンツタイプなんですが、丸める時に使うテープ、くちゃくちゃにされます。で、結局丸められないっていうね…
ちなみにうちはまだ、テープとパンツ、両刀使いです。なんか、旦那さん曰く、おうんの時はテープのほうがいいらしいです(笑)
間違って買ってしまったの、1パックだけでよかったですね(*´艸`)
[ 2014/08/15 20:35 ] [ 編集 ]

めっちゃあるある!

いつも楽しく読ませて頂いています。
息子1歳と2ヶ月なのですが
先日やっちまいました!!
テープご購入、ふた袋なり!!
安かったからテンション上がって確認ミス!!ガビーんでした!
ほんと あるある ですよー!!(><)えーん
[ 2014/08/16 01:32 ] [ 編集 ]

やはり!

よく聞くあるあるですね(笑)
私はその間違いはしたことないけど、つい先日ネットスーパーでLサイズを注文したつもりがMサイズが届いて焦りました!表記ではまだいけるようですがキツそうです(^-^; ちゃんと店頭で見て買わないとですね!
[ 2014/08/17 21:34 ] [ 編集 ]

春野さん

夫、やってしまいましたー!!
夫が先に間違えてくれて正直ほっとしました。笑

四ヶ月でテープ!
ではもうすぐパンツも近いですねー^^

パッケージ主張して欲しいですねー!!私も間違えそうです。笑
[ 2014/08/24 21:42 ] [ 編集 ]

ともちゃんの母 さん

わー!分かっていただいてうれしいです><
ともちゃんの母さんはMなのにSでやってしまったんですねー!!

反対ならいけそうですけどねー><
テープとパンツで間違うより大変かもしれませんねー!
私も間違えそうです!

なるほど!空ける前に確認大事ですね^^
[ 2014/08/24 21:48 ] [ 編集 ]

すなおさん

おお!テープくちゃくちゃ、しますよねー!!
丸められない事うちも多いです><

すなおさんはパンツとテープ両党ですか!
おうんはテープがいいんですか、旦那様はこだわり派ですね^^

本当に1パックでよかったです><
[ 2014/08/24 22:39 ] [ 編集 ]

はらぺこひめ。 さん

いつも読んでいただいてありがとうございます!
はらぺこひめ。さんの息子さんは1歳2ヶ月ですか!
うちの息子と近いですねー^^

わぁ!二袋購入ですかー><つらい!!

そうなんですよね、ちょっと安いですよねー!
私もそれでよく手に取ります。笑


[ 2014/08/24 22:55 ] [ 編集 ]

>>「やはり!」

そうなんです。笑
あるあるの王道ですねー!

わあ!LサイズがMサイズ!!
サイズ小さいときついですよねー><

本当にちゃんと見るのだいじですねー!
[ 2014/08/24 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/227-041187ff










