スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の子育てサークル。②

つづきです。










息子の人見知りと関係ないかもしれませんが…。






初めては緊張しますよね。






もうちょっと続きます。


※コメント返信おくれております…日曜日までに今日までのコメント確認いたします!
本当にありがとうございます!!!(励みになっています!)


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/08/22 10:14 ] 一才(2~3ヶ月) | TB(0) | CM(2)

一心同体

母子はまさに一心同体なんでしょうね^_^
真実はどうなんでしょうか!
次回が楽しみです。

子育てしつつ、ブログを書いてるなんてすごいです。
尊敬、の一言です(*^^*)

私なんて9ヶ月の子を寝かしつけたら、ヘトヘトでペン字練習すら出来ません(笑
その上コメント返信なんて、貴重な睡眠時間を削っちゃいますね。
コメントに返信いただけると嬉しいですが、
無理のない範囲で、書けるときに書いてくださいね。
私のコメントなんて読み流しで十分です!
[ 2014/08/23 22:57 ] [ 編集 ]

arkrinさん

一心同体なのかもしれませんねー!

わー!尊敬なんてとんでもないですよー><
ストレス解消に書いていて
夜中に書いているときも寝転がったりぐだぐだしてます。笑
(途中で寝てたりしますし)

私もだんだん時間が取れてきた感じです><
優しいお気遣いありがとうございます!!
コメント返信は好きでやってるんですよー!いつもニヤニヤしてみています。笑
本当にマイペースで遅くて申し訳ないです><





[ 2014/08/25 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/233-a512091f










