
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の子育てサークル。③

つづきです。










化粧念入りといっても
アイメイクなど下手糞なのであんまりやりません
ただただただ






ファンデーションの厚塗りです…。






(毛穴を隠したかった…。)






身なりをきちんとすれば
他のママさんに話しかける勇気が持てるのではないかと思いました。






もうちょっと続きます。



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/08/23 12:54 ] 一才(2~3ヶ月) | TB(0) | CM(6)

わかります(泣)わかります(泣)

私も、出掛ける前から疲れるタイプです(笑)

お化粧て地味に疲れますよね(´д`|||)

気疲れなんですよね、あの疲れって(´д`|||)

平ちゃん反りすぎ(笑)(笑)(笑)
[ 2014/08/23 13:16 ] [ 編集 ]

あるある

気合いれてしまうんですよねー。
私も小綺麗にして、他のママさんに話しかけてもらいやすい(受動的か)風貌を心がけてます。

お出かけよりも、義実家へ行くよりも念入りに身なりを整えてます(´-`).。oO(

抱っこ中にのけぞられると、落としそうになりますね!ひやっとします。
[ 2014/08/23 23:07 ] [ 編集 ]

【身なりをきちんとすれば 他のママさんに話しかける勇気が持てるので はないかと思いました。】
すごく共感しました!私もデス!テンションも3割増くらいになります。産後化粧が面倒で面倒で相当なことがない限りノーメイクです(^^;)
[ 2014/08/23 23:31 ] [ 編集 ]

ちー☆ さん

わー!わかっていただいて嬉しいです!!

お化粧疲れますねー><
なんなんでしょねー化粧って…!
(でも私はしないと酷いのです。汗)

まったく気疲れですねー!

最近抱っこしてて嫌々な感じでそります。笑
[ 2014/08/25 01:08 ] [ 編集 ]

arkrinさん

気合入れますねー!><
でも最初に行った時は5・6ヶ月くらいの赤ちゃんがたくさん転がっていて
可愛すぎて、そこに釘付けでした!!

私も義実家よりまじめに身なりを整えました。笑

のけぞり困りますねー!

[ 2014/08/25 01:22 ] [ 編集 ]

リリー さん

共感ありがとうございます!!
テンション変りますねー><
気持ち背筋がのびます。笑

私も産後面倒になってきましたー!ちょっとそこまで程度のときは眉毛だけかいています。笑
[ 2014/08/25 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/234-bfd0fdbf










