
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子の謎行動。










止まったまま動かなかったので、何なのか気になります。







(トイレではありませんでした)


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/08/25 08:38 ] 一才(2~3ヶ月) | TB(0) | CM(10)

うちの子もよくやります
ワタシはすかさず逆の股側から覗いてやります
うひゃうひゃわらってくれますが、こっちはでんぐり返ししちゃうんじゃないかとひやひやしてます…
[ 2014/08/25 15:40 ] [ 編集 ]

うちもやります~!

股から覗いてみているみたいなポーズ…。
普段と反対に見える景色が新鮮なのかなーと思って見ています(*´ω`)
うちはこのポーズをソファーの上でやられるので落ちそうで焦ります…。
[ 2014/08/25 18:27 ] [ 編集 ]

さかさまの世界?

はじめまして!実はずっと読ませていただいています。

息子くんはマタの間からさかさまに見てるってこと
ないですか?もしくは、それがまだできないから、発展途上の
状態とか。。。うちの1歳7ヶ月の息子は今よくやっています。
オシリのほうからのぞいてあげるとさらに喜びます。
同じようにして一緒にのぞく動きをしても喜びます。
教えるでもなく、いつの間にかやり始めましたよ~。

これからも楽しく読ませていただきます~。
[ 2014/08/25 20:49 ] [ 編集 ]

No title

あーうちの子も似たようなことやりますよ~(*^。^*)

走ってきて、ピタッと止まって、手をついておでこを床につけます。
その後、何事もなく立ちあがり走り出します。
エンドレスです…。

子供の行動はホント良くわかりませんね。
見ていてとても面白いです。
[ 2014/08/26 17:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

うちの息子はでんぐり返しをしようとして、この態勢をしますよ。
腰をつかんでコロンと返すと大喜びします。
多分平太郎君の月齢くらいからやりだしました。
[ 2014/08/27 15:45 ] [ 編集 ]

よりみちさん

よりみちさんのお宅もですかー!

わー!素敵なアイディアですね!「逆の股から覗く…」
是非やってみます^^

でんぐり返しはたしかに肝が冷えますね~><
[ 2014/09/06 22:59 ] [ 編集 ]

花さん

花さんのお宅もなんですねー!

なるほど!確かに景色がちがいますねー!
初めての逆さの景色楽しいでしょうね~^^
今自分でもやってみましたが
こどもの時ぶりで新鮮でした。笑

ソファーだとあせりますねー><
[ 2014/09/06 23:04 ] [ 編集 ]

スコットさん

スコットさんはじめまして!
ずっと読んでいただいてありがとうございます><

おお!一歳7ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですね!
よくやっていて教えてもないのにやるということは
成長の過程なのかもですね^^
おしりのほうから覗いてみますねー!

これからもよろしくおねがいいたします!!
[ 2014/09/07 00:39 ] [ 編集 ]

ともちゃんの母 さん

ともちゃんの母さんのところは
走ってきてからなんですねー!!
おでこを床に…は安定させるためでしょうかねー^^

エンドレス!笑

子どもって本当におもしろいですねー!!
[ 2014/09/07 02:11 ] [ 編集 ]

もぐタロ子 さん

おお!もぐタロ子さんのお宅はでんぐり返しのときなんですねー!

コロンと返すと喜ぶんですね^^うちも練習してみたいとおもいます!

うちの月齢から…!ちょうどいいですねー!
[ 2014/09/07 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/236-da626a62










