
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子の謎行動2。










237_2_k.jpg







今回ブラジャーがあればあるだけ
着ていくことが判明しました。







最近は非常に着るのが上手くなっています。
(頭からスポッと着ます。)






ブラジャーの取り込み数が多かったのは
夫があらったものを息子に手渡してしまい
結局また洗うという出来事が続いたのもあります。

(普段は脱衣所から一枚自分でとって来て
もう一枚を夫から貰い受け2枚着用します。
だいたい夜19時以降の事。)






母の私物を身に着けると安心するみたいです。
(ブラがないとTシャツを持っています。)






ちなみにキレイに洗った5着は






早々に引っぺがしました。






そのうち自分の服に興味を持ってくれたら嬉しいですね。







↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/08/26 11:23 ] 一才(2~3ヶ月) | TB(0) | CM(7)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/26 16:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

二ヶ月の女の子を子育て中です。
うちも大きくなったらこういうことするのかなぁ、とニヤニヤしながら更新されるのを楽しみに読んでいます。
[ 2014/08/27 06:51 ] [ 編集 ]

屈託がなくて

和みます(^ν^)
お母さんの匂いのするものを着けて、嬉しそうにヒョコヒョコ登場する姿を想像しちゃいました。
可愛いなあー!
[ 2014/08/27 21:35 ] [ 編集 ]

おお・・・!

初めてコメントします(* ̄ー ̄)ヘヘ
息子さん、可愛いですね。ブラジャーかけ放題(笑)
私の授乳ブラジャー、だいぶくたびれてきました。洗濯物取り込むとき、何か切ないです(ため息)
[ 2014/09/02 15:31 ] [ 編集 ]

チカ母さん

チカ母さんはじめまして!

二ヶ月の女の子がいらっしゃるんですね^^かわいいですよねー!
だんだん変化が出てきているじきでしょうか~

更新楽しみにしていただいてありがとうございます!!

[ 2014/09/07 02:16 ] [ 編集 ]

arkrinさん

本当に嬉しそうにつけてるのでなんだか取るのをためらってしまって。笑

夜は楽しませてます~!

ブラを見つけるときに「あっ」っといって持って行くのもなんだか笑えます^^

[ 2014/09/07 02:36 ] [ 編集 ]

みのまーむさん

みのまーむさん初のコメントありがとうございます!
本当にあるかぎり、かけ放題です。笑

わー!うちもくたびれてますよ!!
わかります。笑
一番最初に買ったものは生地のごわごわが凄いです><
[ 2014/09/08 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/237-fcfe88d5










