
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だれの真似なの…?













ハギレを一つ一つ確認しながら
「これ可愛いー!」を連呼する息子。






たまたま動作と言葉があっていますが






意味は分かっていない模様。






たぶんだれかの真似な気がします。
(誰…!?)

↓ 応援いただくと凄く元気が出ます!



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング

※このブログの順位も確認できます 。




[ 2014/09/10 06:11 ] 一才(2~3ヶ月) | TB(0) | CM(12)

むね肉w

すごーい!もうお喋りできるんですね~(*^^*)ハギレを持ってこれいいー!とか赤ちゃんなのにおばちゃんチックで超可愛いですw
今度、ファンイベントとして平太郎君のTシャツ柄リクエストとかやって下さい(^q^)笑
[ 2014/09/10 13:52 ] [ 編集 ]

すごーい!
うちも1歳3ヵ月ですが、まだワンワンしか言いません。
お母さんの真似をしてるのかな?(^-^)
[ 2014/09/10 16:01 ] [ 編集 ]

おしゃべり上手

再開待ってましたー!

面白くて毎回コメントしたくなってしまうので、
たまに心の中でコメントしますね。
いつもしつこくてすみません(>_<)
Sさんが無理なくやってくださるのが一番です。

平太郎くん、ギャルみたいで可愛い!
[ 2014/09/10 20:49 ] [ 編集 ]

りょたママさん

おしゃべりと言っても理解はしてないんですよー…笑
ただ私の母や父は最初見て勘違いしていました~!(可愛いって言うようになったと思ったみたいです)

Tシャツ柄リクエスト!!面白そうですね。笑
いつかやってみたいです~!

[ 2014/09/10 22:15 ] [ 編集 ]

葵さん

わーワンワン凄いー!!
うちは理解して言えている単語ないですよー><

私の真似なのかなーと思っているんですが、こんなに連呼はしてないんですよねー。
無意識にいっぱい言っているのでしょうか。笑
[ 2014/09/10 22:22 ] [ 編集 ]

arkrinさん

ありがとうございますー^^

しつこくないですよー!
arkrinさんのコメントうれしいです!!

たしかにギャルみたい。笑
[ 2014/09/10 23:07 ] [ 編集 ]

女子か!?(笑)
そんなあなたがかわいすぎです^^
胸肉・・・
安いからとたまに買うと、旦那に不評すぎて(泣)
[ 2014/09/11 06:13 ] [ 編集 ]

まさかの胸肉(笑)
今日も笑わせて貰いました。
ありがとうございました♪
[ 2014/09/11 17:07 ] [ 編集 ]

待ちに待った再開!!

再開を心待ちにしていました。
新しいページも良いですね!(^^)!また楽しく読ませていただきます♪

家の息子は最近「キャー」と言う奇声をよくあげます。
本人はただ楽しくてあげているだけだと思いますが、周りは凄い大きな声だし
困ってしまいますよー((+_+))
何か良い方法は無いものか…
[ 2014/09/11 18:47 ] [ 編集 ]

ききさん

女子化してるみたいですよね~><
かわいいありがとうございます!

私も胸肉、安いので買いだめしてます…笑
ききさんの旦那様はもも肉のほうがお好きなんでしょうか^^
[ 2014/09/15 14:44 ] [ 編集 ]

モリコさん

書いている日に胸肉を食べたのを思い出しました~笑

とんでもないです><
こちらこそ見ていただいてありがとうございました!
[ 2014/09/15 14:49 ] [ 編集 ]

timeさん

わー!嬉しいお言葉ありがとうございます><

なんだか急にテンプレートも変えてしまいました。笑
また見ていただけて嬉しいです!

うちもたまにキャーっていいますー><
何ででしょうね~!
よく思い出したら自分も子どもの頃言ってたきおくがあります。笑

外でしずかにして欲しいときは
指をくちにあてて「しーっ」って言ってますよー!
(ありがちですが何度もやっているうちに少し効果が出てきました!
真似して一緒に「しー」してくれます。笑)
[ 2014/09/15 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/241-ac495510










