
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験モニター1「はじめて英語ディズニーキャラクターベビータブレット」

※今回はモニター記事です。











↓前回のピアノのモニター。振るというより揺らすですが、なんとなく似ている?





259_02_kk.jpg





つづく…。





259_05_kk.jpg







左のスイッチがすごいです。
英語と日本語31種類!
歌も10曲!
遊びで押していても自然と言語が耳に入ってくるので
英語に慣れていくんじゃないかと思いました。






他にもいろんなしかけがあり
飽きさせないおもちゃです。





紐を通す穴があるので
首からさげられ
我が家もたまに首からさげて実家まで出かけたりしています。
軽いので持ち運び便利!
(on offの切り替えできます)






息子もいつか英語に慣れ親しんでくれたらいいなと思います!






「はじめて英語ディズニーキャラクターベビータブレット」
特集記事はこちら⇒

↓ 応援いただくと凄く元気が出ます!



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング

※このブログの順位も確認できます
[ 2014/10/08 11:00 ] モニター | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/259-b3cf070a










