
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収集癖②完(とりあえず)














262_kk_5.jpg







262_kk_6.jpg







子供のころ親にゴミに見えるけど大事なもの
よく捨てられました。

漫画は分かりやすくしようと中学生と母という感じで書いていますが
実際に広告をため込んで捨てられたのは







私です…。







何かの資料になるんじゃないかと膨大な量を集めていましたが







使ったことないです。

(母にあやまりたい…)







しかしこれを思い出して俄然捨てにくくなり
(めちゃくちゃ悲しむんじゃないかと)

とりあえず様子見で







3分の1ほど捨ててみました。

(捨てるんかい。はい。)







息子、気づいていないようです。








↓ 応援いただくと凄く元気が出ます!



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング

※このブログの順位も確認できます
[ 2014/10/12 02:55 ] 一才(4~5ヶ月) | TB(0) | CM(2)

うちの主人の場合、跡形もなく捨ててしまった方が永久に思い出しそうにありません。
半端に残しておくと、逆に少し捨てたことがばれますw
[ 2014/10/12 21:19 ] [ 編集 ]

ききさん

なるほどです!!。笑

最初からなかったかのように振る舞うのも手ですね!!
[ 2014/10/14 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/262-3e566639










