
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう…かぶってしまえ。





夫が会社で一緒に働いているお方に

その方の息子さんが昔遊んでいた車や電車のオモチャを
紙袋いっぱいにいただきました。
(ありがとうございます!)






息子はすべてに大興奮し
毎日あそんでいるのですが

その中でもお気に入りがコレ。







(サウンドトレインというもので
ボタンを押すと電車でお馴染みの効果音などが流れるオモチャ)






運んできて
「これで遊べ」と言わんばかりに
人の顔に乗せてくるぐらい好き。







264_c_003.jpg






なのでそんなに好きならと
空き箱にフェルトを貼って作ったのが…






264_c_002.jpg






113系湘南電車の帽子。






264_c_004.jpg
(こんな感じでかぶれます)






電車仮面。






ただ今のところ
帽子であることよりも
そのフォルムに興味をしめしているので

好きに遊んでもらおうと思っています。







↓ 応援いただくと凄く元気が出ます!



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング

※このブログの順位も確認できます
[ 2014/10/14 23:07 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

電車仮面!素晴らしい!

こんにちは!はじめまして。
三つ子の魂・・・?家のはやぽんは、プラレールと電車でGO!Nゲージで遊び 実物を運転する学校に 進学して大学卒業したら新幹線の運転手に・・・
平太郎君も将来?
[ 2014/10/15 12:39 ] [ 編集 ]

ゴルゴさいとうさん

こちらでははじめまして!ありがとうございます!!
おお…はやぽん君すごいですねー><
興味のある遊びがゆくゆくは職業になったりするんですねー^^
うちはどうでしょうかねー。笑
運転手かっこいいですね!
[ 2014/10/18 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/264-9843ad60










