
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願いは叶う。














息子が寝ながら鎖骨に頭突きをかましてくれていました。






静かに寝てくれ…!






昔、職場で同僚と
「アイドルってアゴがとがってるねー可愛いねー」
「アゴ尖りたいよねー」
なんて話していたものですが






夢が叶いましたよ!






(夢でですがね…)







↓「おびえる?子育て日記~ずぼらなママでもいいですか~」


↓ 応援いただくと凄く元気が出ます!



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング

※このブログの順位も確認できます
[ 2014/10/19 12:13 ] 一才(4~5ヶ月) | TB(0) | CM(8)

こんばんは!いつも笑いと癒しを頂いてます♪
鎖骨に頭突きのオチに吹きました〜!(笑)
オモシロすぎです、Sさんと平太郎くん(≧∇≦)
[ 2014/10/19 21:10 ] [ 編集 ]

うける・・・(笑)
私も夢でいいから、好きなだけ寝る夢を見たいです・・・
[ 2014/10/19 22:12 ] [ 編集 ]

寝相…悪いですよね(笑)
ズボンとオムツ脱いでたり、顔の上で寝てたり^_^;
ウチの娘と違いすぎて驚いてます!同い年でもこんなに違うんですね~
旦那も人それぞれですね(笑)
[ 2014/10/19 22:20 ] [ 編集 ]

じゅんさん

こんばんは!

返信が遅くなってしまい申し訳ありません><

いつも見ていただいてありがとうございます^^

オモシロすぎとは…ありがたいお言葉です!!
寝ながらの攻撃が多い息子です。笑
[ 2014/10/23 23:26 ] [ 編集 ]

ききさん

好きなだけ寝る夢…!!!

ききさんの叶いますように~><

そしていつかお互い
たくさん安眠がとれるようになりますように~!!
[ 2014/10/23 23:29 ] [ 編集 ]

サオリさん

返信が遅くなり申し訳ありません!!

寝相…悪いです~><踏んだり蹴ったりそのままです。笑

同い年でも違うんですねー!!女の子と男の子の違いもあるんですかねー!
(起きててもズボンやオムツ脱いだりするので…)

旦那さまも多種多様ですよねー^^
[ 2014/10/23 23:41 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
夢叶いましたね(笑)

寒くなってきましたね。
体調だけは気を付けたいです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
[ 2014/10/28 12:00 ] [ 編集 ]

さらパパさん

こんにちは!
叶いました~笑

本当に、どんどん冬になりますね><

体調崩してしまいましたが(息子とともに)
今後気をつけたいです!!
[ 2014/10/29 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/268-d705a4c3










