
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょうど握りやすいサイズなのだろう。









269_c_k02.jpg







せっかく自分でやってくれるようになったのは嬉しいのですが。






横風が凄いので
別の掛け布団に置き換えられます。







ちょっと体調をくずしておりましたが回復しました。
随時、更新していきたいと思います。
コメント、ランキングのポイント、ありがとうございます!

↓ 応援いただくと凄く元気が出ます!



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング

※このブログの順位も確認できます
[ 2014/10/28 11:56 ] 一才(4~5ヶ月) | TB(0) | CM(4)

かわいいですね☆

枕を布団に・・・って想像しただけでもかわいいです((´艸`*))にぎり寿司もイイ!!
うちの1歳になった娘は布団嫌がります。熟睡したと思ってから掛けます。
それでも朝になったら布団掛かってないこと多々ですが・・・スリーパーも嫌がるし。
これから寒くなるから注意ですね。

体調くずされてたみたいですが、まだまだ朝晩と日中の気温差とかでくずしやすい時期なのでお互い気をつけましょうね(^_^)
[ 2014/10/28 14:22 ] [ 編集 ]

成長の証ですね^^
お寿司可愛すぎます~(笑)
お布団迷いますよね~
もう考えるのめんどくさすぎて、大人用ベットと大人用羽毛布団買っちゃいました^^;
[ 2014/10/28 21:53 ] [ 編集 ]

メロコさん

枕はいいのに布団は蹴り飛ばします。笑
今日もそれでてんやわんやでしたがなんとか寝ましたー!汗
メロコさんのお宅はスリーパー嫌がるんですね><
早くいい温度になってほしいものですね!

ありがとうございます!気を付けましょうー^^
[ 2014/10/29 23:45 ] [ 編集 ]

ききさん

ああ…寿司だ…!と思ってしまいました!笑

布団ははみ出しますねー><
これから寒くなっていくので迷いますよね!

大人用ベットと羽毛布団!!
大きくてあったかそうですー^^
[ 2014/10/29 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/269-9dcaadb4










