
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな隠れ方アリですか?(かくれんぼ事情)












これが息子の
最近のかくれんぼでの隠れ方です。






しかし
音をたてないように
こっそり目だけのぞかせたところで







全部見えてますから…!!







それも「そーっ」とこのポーズで
にじりよってきます。






見てる方は大爆笑してしまいました。







(※ブログのヘッダー画像を冬仕様にしてみました。)

↓ 応援いただくと凄く元気が出ます!



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング

※このブログの順位も確認できます
[ 2014/10/30 09:49 ] 一才(4~5ヶ月) | TB(0) | CM(8)

こんにちは。
平太郎君、オモシロ可愛い!
絶対見えてないと思ってる所がまたウケますね。(^^)

バナーのイラストが冬仕様に!
カニミソに吹きました。こういうのツボです~。(笑
[ 2014/10/30 14:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/30 22:02 ] [ 編集 ]

眼鏡を外してる自分自身はボヤけて見えてないから、周りの人もきっと見えてないハズ!!!!
って言う理屈??(-∀-;)と同じ感じかしら…………ww
[ 2014/10/31 08:00 ] [ 編集 ]

じゅんさん

じゅんさんこんにちは!

ありがとうございます!!
下半期一番ウケたかもしれません。笑

カニミソ吹いていただいて嬉しいです><
最近息子が「カニカニ」とか「カニミソ」とか「カニもも」とか
よく言っております!
[ 2014/11/01 00:40 ] [ 編集 ]

非公開なのでお名前ふせております><

そのような事を言っていただけるとは…嬉しいです!!

やり方などまだよくわからないので
時間が作れるようになりましたら
調べてみたいとおもいます。
それで私の頭でもできそうならやってみたいです^^

(ただもし作れてもすごく時間がかかりそうです><)

[ 2014/11/01 00:50 ] [ 編集 ]

ばななさん

おお…なるほどです!笑

私も近眼なのでたしかにメガネかけてないと
見られていない感がたかまります!!笑
[ 2014/11/01 01:09 ] [ 編集 ]

かわぁいぃぃぃ!!と叫びました

ご無沙汰しておりますが以前もコメントした者です。
すくパラに大賞受賞もおめでとうございます!!
もう赤面です。平太郎ちゃんに恋です。
4ヶ月遅く生まれた娘がいますので、時折「あっ!ブログにあって憧れていた行動だ!」とブログを読んだ後からも楽しませて頂いてます。
母の服を着る行動ですが、洗濯した物から選び首にかけるようになりましたて!匂いでわかるのでしょうかね?
[ 2014/11/03 16:37 ] [ 編集 ]

かめちゃんさん

おひさしぶりです!またコメントしていただいて嬉しいです!^^

すくパラ総選挙…ありがとうございます><
本当に大賞なんて思いもよりませんでしたー!汗

おお!ブログと同じような行動ですか!なんだか嬉しいですー♪
母の服着ちゃうんですね!笑
あれはなぜでしょうねー洗っててもきるので
ものすごく微量な母の香りがするんでしょうかねー!

[ 2014/11/04 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/271-76fd2c58










