
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汗に関する事










朝は誰よりも早く起きるので
やりたい放題のようです。









もちろん私だけでなく。

47s_3_k.jpg






そして夫は喜んでいました。






↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/10/05 12:15 ] 生後4ヶ月~5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

びっくりですね!

寝る前に読んでいます(*´∇`)

すぐ隣で息子が寝ているので笑いたいのを堪えて…
それでも「くっ…」と出てしまってビクッとしてました。

いつも楽しい記事なので、寝る前に読むのは止めたほうがいいですね(^o^;

喜んでいる旦那さま、素敵です。愛ですね。
[ 2013/10/07 00:05 ] [ 編集 ]

>花さん

花さんいつもありがとうございます!

寝る前に息子さんビクッとしてたんですね><
私の息子も夜ビクッとすることがあります。笑

おもに夫がつけたテレビの音です~。

夫は息子から何をされても嬉しいみたいです!
[ 2013/10/07 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/47-7e06fc28










