
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空気清浄機

51_k_k_k_s.jpg









おちおちオナラができなくなりました。
(そんなに頻繁にはしませんが…)








この空気清浄機は

カビの抑制や
ダニのふん、死骸の抑制
ウイルス抑制
消臭
その他いろいろ機能がありそうなので

今後の活躍に期待しています。




51_2_2_s.jpg




息子のオナラは天使の吐息なのかもしれません…。





↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/10/14 10:12 ] 生後4ヶ月~5ヶ月 | TB(0) | CM(4)

初めまして

実は一度ランキングから通いつめ、ランキングから消えた後は検索してまで愛読してます。

今年の4月に男の子を産んだものです*^^*

飾らない感じで描かれているのでとっても面白いです!
赤ちゃんのおなら、確かに音はすごくてもにおい自体はそこまでしないですもんね(笑)


というか初めましてのコメントがおならですみません(笑)

いつも読んでます、と知らせたくてつい*´`*

また楽しみにしてます!(逃)
[ 2013/10/14 22:45 ] [ 編集 ]

No title

初めまして
いつも楽しく読ましていただいています!

赤子のおならに空気清浄機が反応しないのが衝撃でしたwww
ぜひ今度うちの娘にも空気清浄機の前で一発こかしてみようと思います(根拠はないけどうちのこの子のは赤くなりそうだwww)

そして私のブログにこっそりリンクを貼らしていただきました。これからも更新がんばってください^^
[ 2013/10/16 11:16 ] [ 編集 ]

>かじゅあり さん

かじゅありさん初めまして!

検索して読んでくださっているんですね><
ありがとうございます!
4月に男の子なんですね~。月齢も近いので楽しんでいただけたら幸いです!

赤ちゃんのオナラは大人とは全然匂いが違いますねー!

オナラのお話大歓迎です。笑
[ 2013/10/16 19:34 ] [ 編集 ]

>結花 さん

結花さん初めまして!

私もいつも読ませていただいています!
そして笑わせていただいています~!

空気清浄機ぜひやってみてください。笑
距離の問題かもしれないので、我が家も随時オナラと清浄機の関係性を調べたいと思います><

リンクありがとうございますー!

[ 2013/10/16 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/51-c12b25bd










