
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンション説






私が疲れてテンション低めで歌ってあげると反応が無いことがありました。
(だいたい飽きるまではニコニコ聞いています)

なので、もしやと思い元気に歌うと喜びました。




いつも私が好きな歌を
息子がだんだん好きになっていく傾向があり
それも自分が好きだから
テンション高めで歌っていたのかも知れません。




そして最終的に気づいたのが





ただの単語でも明るく言うと喜びます。





54_2_k.jpg


うちの息子だけかもしれませんが…。


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/10/20 21:55 ] 生後4ヶ月~5ヶ月 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

キヨシの連発…
いいですね〜私も使わせていただきます!
[ 2013/10/22 13:03 ] [ 編集 ]

>ヒナさん

わー!はじめまして!

キヨシの連発使い物になるなら是非どうぞ////

[ 2013/10/23 07:48 ] [ 編集 ]

おもわず…

はじめまして♪

ウケました。

わたしもやってみようかな。
次の子が出て来たら 笑
[ 2013/10/23 12:41 ] [ 編集 ]

>mina さん

mina さんはじめまして!

楽しんでいただいてありがとうございます><

効果は分かりませんが
次の子にぜひお試しください~。笑
[ 2013/10/24 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/54-0268dacf










