
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が一番好きか









オモチャですらないよ…。







先日、夫と会社の人たちとの会食に
息子とともに参加させていただきました。


急に泣き出したらどうしようと
緊張していましたが
別段何事もなく和気藹々とすごしました。
(息子は半分以上寝ていたんですが)


くずったりしなくて良い子だねとも
褒められましたが
家を出る前は結構ぐずりました。




人前では空気を読んでいるんでしょうか…。








そして夫の発言ですが

59_2_k_s.jpg








リモコンも好きです。

どこからともなくやって来ます。





配線を隠す方法を模索中です…。
(リモコンはカバーを100均で買いました。ドライヤーで乾かすとピチッとなるやつ。)






↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/10/30 15:00 ] 生後4ヶ月~5ヶ月 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは、はじめまして
配線とは渋いですね。楽しく読ませて頂きました。
息子さんずんどこ清が好きなんですね。
思わずわが子にうたってみてしまいました(笑)
[ 2013/10/30 17:32 ] [ 編集 ]

>ウルズさん

ウルズさんはじめまして!
楽しく読んでいただいてありがとうございます><

将来は配線好きの職業でもうれしいですね。笑
ずんどこ清は歌う方も楽しくなるので好きです!
[ 2013/10/31 16:36 ] [ 編集 ]

No title

初めまして!いっつも笑いながら読ませていただいてました^^
うちも配線にズリバイで毎日まっしぐらです…何がそんなに魅力的なんですかねえ^^

ちなみにズンドコきよしもさっそくマネさせていただきましたが、見事に大爆笑でした!
きよし!きよし!きよし!のエンドレスでも大爆笑…フルで歌詞を覚えようかと思っています。笑
[ 2013/11/08 23:10 ] [ 編集 ]

>なり さん

なりさん初めまして!
いつもありがとうございます!
本当に配線のなにがいいんでしょうね。笑

ズンドコきよし、大爆笑だったんですね!良かったです><

フルで歌詞ですか!私も最初のほうしかわからないので
覚えてみようかしら…。

[ 2013/11/10 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/60-2c9fe9e7










