
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰がすわったかも



私のお腹の上で遊ばせていたら
いつの間にか座れていました。
(今まではふにゃふにゃでした)









自分の中で

「一日最低でも一回は息子を大爆笑させる」

というルールがありまして



ただ最近は息子が飽きっぽいのか
一度ウケた遊びでも
2~3日で薄ら笑いな感じになってしまいます。




なのでお座りによって
これからの遊びの幅が広がれば良いなと思いました。









ちなみに今日は
鏡に向かって「でしでし」と言いながら
息子の体を震わせてあげると大爆笑しました。


61_2_ss.jpg


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/10/31 13:00 ] 生後4ヶ月~5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

No title

どうもです~。
私も「1日1回大笑い」をノルマにしているので大変共感します!!
長男はいま保育園の年長さん、年少の次男、2歳になったばかりの末っ子ムスメがいますが、いちばん確実に笑いを取れるのは「変顔」です。
そういえば最近バタバタしてて大笑いさせてなかったかも。思い出させてもらってありがとうございます~!!
[ 2013/10/31 20:31 ] [ 編集 ]

>ゆうきさん

こんにちはー!
共感していただいてありがとうございます><

変顔がよいんですか!!
年齢の違う三人の子どもたちに有効なんですねー。

今から練習しておこうと思います!
[ 2013/11/01 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/61-96bc6583










