
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣いている理由を教えて下さい。










妄想です。







↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/11/01 14:36 ] 妄想 | TB(0) | CM(4)

No title

初めまして♪
いつも笑いと癒しを頂いてます。(^o^)

これ、分かりますー!
私も同じ妄想してました。(笑)
こんな大人口調で話されたら・・・うーん、やっぱりしゃべらなくていいや。
今日も笑わせてもらいました♪(*^_^*)
[ 2013/11/01 17:32 ] [ 編集 ]

わはは

はじめまして!いつもこっそり楽しく拝見しておりました、6ヶ月の娘がおります(^o^)/

今回の記事、大爆笑してしまったので、思わずコメントしました。私も良く、早く喋って理由とか教えてくれないかな~そしたら何とかしたんのにな~(-。-;)、って思ってたんですが、確かにそんな風に説明されるとウザい!!(笑)

あー、これからは泣いてる時はその妄想セリフ思い出して頑張ります!

ブログ、今後も楽しみにしてますね♪
[ 2013/11/02 10:45 ] [ 編集 ]

>じゅんさん

じゅんさん初めまして!
いつもありがとうございます><

同じ妄想していらっしゃったんですね!
私もしゃべらないほうが可愛いかなと思ってしまいました。笑
[ 2013/11/04 07:59 ] [ 編集 ]

>rulalaさん

rulalaさんはじめまして!

同じくらいの娘さんがいらっしゃるんですね!

妄想セリフ思い出してくださるんですね><
早くしゃべって欲しいんですが
うざい感じだとしゃべらなくていいなーと妄想していました。笑

[ 2013/11/04 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/62-f908df83










