
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きやませのカフカ君

65_1_k_s.jpg









もたもたしすぎました…。









先日、カフカ君の情報をくれた三児のママと
新婚さんが我が家に遊びに来ました。



その時にいろんな話をした中の一つがカフカ君です。
公式のサイトには96.2%が泣き止んだと書いてありました。
(すごいね)


考えたのですが
泣きがピークに入ったから見てくれないのかなと思い
後日、ぐずりはじめで試すと







ピタリと泣き止みました。







なので今は風呂上りの着替えの時に再生したりしています。
(服を着るのを抵抗していたのが、じっとしてくれるので楽。)






65_2_k_s.jpg



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/11/10 13:53 ] 生後4ヶ月~5ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/65-633fa527










