
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっかき傷

70_1_1_k.jpg


昔、流行っていた小説(映画)の主人公で

額にキズがある風貌なんだそうです。
(母いわく)

70_3_2_k.jpg


息子には保湿剤を毎日ぬっているのですが

冬になってきて乾燥するのか痒いみたいです。

最近病院でスキンケアとアレルギー予防が関係あるかもしれない

みたいな事をお医者さんに言われました。

(アレルギーに関してはまだハッキリとは分かっていないらしいです)

なので対策していきたいなと思います。


70_2_k.jpg
(ベルメゾンで購入。寝ている時につけようかなー。)


もうハタモトさんとは言わせない…。



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/11/22 10:54 ] 生後6ヶ月~7ヶ月 | TB(0) | CM(4)

No title

一緒です~!
5ヶ月の男の子ですが、乾燥して痒いのか
おでこ流血するぐらい引っかきます(;;)
皮膚科行こうか迷ってます。
[ 2013/11/22 12:53 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつもこっそり見てます。
ウチの息子(1歳5ヶ月)も、最近カサカサカユカユで保湿剤が手放せませんよ。
でも、そういえば、最近柔軟剤を変えたんだったな〜っと思い立ち、、、、そういえば、数ヶ月前も柔軟剤を変えた途端にカサカサカユカユだったわと思い出し、今、やさしい柔軟剤で息子の服を洗い直しているところです。
息子さんも、ウチの息子も、早くカユカユ治ると良いですね〜。
[ 2013/11/22 13:41 ] [ 編集 ]

>めぇさん

めぇさんこんにちは!

同じお悩みお持ちですかー><
息子さん心配ですよね…!
私は小児科で診てもらいましたが
行ってよかったですよー!!



[ 2013/11/25 15:06 ] [ 編集 ]

>みっちょん さん

みっちょんさんはじめまして!

いつもありがとうございます!
おお!柔軟剤ですか!
素敵な情報ありがとうございます><

お互い治ると良いですねー!
[ 2013/11/25 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/70-09ef8fea










