
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子と掃除。






やってくれました…!




いつもはコロコロを見ると口に入れようとするので
遠ざけていましたが
まさか「コロコロ」してくれるとは…。

嬉しいです。





ただ、部屋全体にコロコロをかけるには
いちいち息子を運ばないといけないので




72_2_k.jpg



掃除機をかけるより面倒くさいです。



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/11/27 18:25 ] 生後6ヶ月~7ヶ月 | TB(0) | CM(6)

あぁ‼…面白いです‼
うちも7ヶ月の男のコで似たような動きをしてます。コロコロデビューさせてみます。

これからもブログ拝見させて頂きます〜。
[ 2013/11/27 21:55 ] [ 編集 ]

いいですね!

いつも楽しく読ませてもらってます!
うちにもちびころがいるので、先輩のお話を伺ってる気分になってます。

コロコロ掃除いいですね。
うちの子も覚えてほしいです。
いつの日か自走式になるといいですね(笑)
[ 2013/11/28 12:13 ] [ 編集 ]

あはは

うちはハイハイしてる娘のお腹が
クイックルワイパー状態になっていて
あ…ごめん…っていつも思いますorz
[ 2013/11/29 10:48 ] [ 編集 ]

>シェルさん

シェルさんこんにちは!

シェルさんの息子さんも同じような動きをされているんですね!
コロコロデビュー、なんだかカッコいいですね。笑
これからもよろしくお願いします!
[ 2013/11/29 21:48 ] [ 編集 ]

>藍 さん

藍さんこんにちは!

いつもありがとうございます!
ちびころちゃん、なんだか可愛い響きですねー

コロコロ、飽きるまでは遊ばせたいと思います!
自走式…良いですね。笑
[ 2013/11/29 22:14 ] [ 編集 ]

>ヒナさん

ヒナさんこんにちは!

おお…!娘さんがクイックルワイパー…。笑

うちも髪の毛が息子の腹についていることあります!orz


[ 2013/11/29 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/72-26099d5d










