
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のピンポン



つづきます。



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/12/02 17:31 ] 生後6ヶ月~7ヶ月 | TB(0) | CM(8)

えーーー(´・ω・`)
どなた?
めっちゃ気になります
[ 2013/12/02 21:05 ] [ 編集 ]

No title

初めてコメントします。
って、こわーーーーーい!!
続きがめっちゃ気になります。

今日はお礼しにきました。
生後3カ月の赤ちゃんにズンドコ節と「でしでし」をしたらげらげら声を出して笑ってくれました。
寝ぐずりをした時にも「でしでし」をしたら笑ってそのまま寝ました!

S(園田)さんのような楽しいお母さんの元に生まれた赤ちゃんはとても幸せものですね。

また赤ちゃん爆笑させられるようなネタがありましたら教えてください!

ではでは更新楽しみにしています。
[ 2013/12/03 01:54 ] [ 編集 ]

どなた・・・!

実は毎日読ませていただいてます!思わずコメントしちゃいます!
誰が来たんですか~!気になる~!

ウチにも6ヵ月の男児がいて、コチラのブログが本当に面白くて癒されます・・・♪
[ 2013/12/03 06:39 ] [ 編集 ]

No title

こ、こわい・・・!(゚A゚;)
[ 2013/12/03 11:42 ] [ 編集 ]

>りえさん

ブログ更新しましたー!
どなたなのか分かります!
[ 2013/12/05 08:50 ] [ 編集 ]

>tamakoさん

はじめまして!

わー!お礼とは恐れ多いです><
でも笑っていただけたなら嬉しいです!
ありがとうございます。

なにか面白いネタがありましたら更新しますねー!
[ 2013/12/05 09:17 ] [ 編集 ]

>いうとりき さん

わー!毎日ありがとうございます><

今日更新しましたー!
誰だかわかります。笑

うちも今6ヶ月です!
このブログが癒されるとは…!
嬉しいです。
[ 2013/12/05 09:26 ] [ 編集 ]

>ものこさん

恐かったです…!
[ 2013/12/05 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/75-7be79e3e










