
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEAに行ってきました(赤ちゃん用オモチャ)

《IKEAで買ったものや欲しいもの等 4点》



先日、メディアなどで紹介されている
赤ちゃん用の工具箱(ベビートイ)を買いにIKEAへ行ってきました。


78_2.jpg


ただ、この工具箱
店頭に「1歳6ヶ月~」と書かれていて
すぐには息子が遊べないので
代わりに6ヶ月から遊べるパズルボックスを購入しました。


78_1.jpg


それからIKEAにはヌイグルミも大量に置いてあったので
一番気になるフォルムの「エルフ」を買いました。


78_3.jpg


(息子の反応も上々です)
他にも指人形やパペットも気になりました。

とにかくベビー、キッズ用品が玩具や日用品や家具と
これでもかという位あり、目移りします。





そして、同じくメディアの紹介で
IKEAのレストランに赤ちゃんと行くとベービーフードがサービスという事で
探したのですが
楽しくて浮かれて浮き足立っていたためか、見つかりませんでした。


78_4.jpg


公式サイトには
各店舗のスタッフに申しつけ下さいとあるので
聞かないと貰えないのかもしれません。





最後にレストランでカレーとパスタ(食事もリーズナブル)を食べて
満足気分で帰ろうとした時


78_5.jpg




夫が靴下を無くしたと慌てていました…。




(私は置いてきぼりで、終始二人で見回っていたのでハッスルしすぎたんでしょう…)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/12/10 10:19 ] 子育て便利グッズ | TB(0) | CM(4)

No title

初めまして。
IKEA楽しいですよね。
私も乳児を育てているので₍10か月₎子どものコーナーから離れられません。

離乳食は、レストランの会計の時に言うともらえますよ。
電子レンジもあるので便利ですよね。
[ 2013/12/10 21:36 ] [ 編集 ]

初コメです。

いつも楽しく読ませて頂いています。
最初は、夫さんはこわそうな人かな?(亭主関白風なので、笑)と思っていましたが、どんどん面白いエピソードが出てきて笑えます★
私も4ヶ月の子を育児中です。今朝のお散歩で靴下をかたっぽなくしてしまいました(*_*) タイムリー!と思いコメントさせて頂きました。
[ 2013/12/11 11:05 ] [ 編集 ]

>むぅさん

むぅさん初めまして!
IKEA楽しいですねー子どものコーナー私も離れたくありませんでした。笑

レストランの会計で言えばよかったんですねー><
教えていただいてありがとうございます!

次行った時にやってみますー!
[ 2013/12/13 00:39 ] [ 編集 ]

>うめこさん

うめこさんはじめまして!
いつもありがとうございます!

夫に伝えておきます!たぶん喜びます。笑

うめこさんもお散歩中に靴下なくされたんですねー><
そして同じくかたっぽだったんですね
親近感ですー!
[ 2013/12/13 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/78-6a4ec059










