スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜泣きで寝られない








正論…。







この後お言葉に甘えてすぐ寝ました。



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/12/13 00:28 ] 生後6ヶ月~7ヶ月 | TB(0) | CM(4)

いつも楽しみに見ています☆

私も3ヶ月の息子がいます☆

夜泣き、しんどいですよね(泣)

やっと寝てくれたら朝で、朝からは洗濯したりと家事が待っているので、寝ろと言われても寝れないですよね(泣)
男の人は家事という頭がないから…
[ 2013/12/13 10:46 ] [ 編集 ]

No title

初コメです。生後一か月の娘がいます。初めての育児で泣きそうな事が多い中、このブログで元気もらってます。娘も夜なかなか寝付かず明け方眠りにつく事もあり、まさにこの漫画の状態!ウケました。私は、三割増しの演技で、ダンナにつらさを訴えてます(笑)あなたのブログは、世の育児疲れのママ達を救ってます。今後も楽しみです。ずっと続けてくださいね。
[ 2013/12/14 10:48 ] [ 編集 ]

>>

いつもありがとうございます!

夜泣きしんどいですねー><

朝から家事だと寝られなかったらきついですよね!!

いつか夫が「今日は俺が全部してやろう」と言ってくれる日を
夢見てます(泣)
[ 2013/12/14 16:49 ] [ 編集 ]

>つるさん

つるさんはじめまして!

つるさんの娘さんも寝付けないことがあるんですね!
きついですよねー!

三割り増しの演技。笑(私も真似してみます)

ありがたいお言葉ありがとうございます><

マイペースで書いていきます!

[ 2013/12/14 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/79-1f89607d










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。