
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家に父がいると必ずやる遊び







前もしくは後ろに来たときに限って名前を呼ぶなどして
一定の間隔で呼んであげると、さらに喜びます。





81_2_k.jpg





けっこうよくやっている遊びなのですが
先日、父がふと…





81_3_k.jpg





さあ…。




何が楽しいんでしょう…。





赤ちゃんとの遊びって、ほとんどがそんな感じな気がします。

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/12/17 13:13 ] 生後6ヶ月~7ヶ月 | TB(0) | CM(4)

(*^^*)

初めてまして!
毎日楽しみにブログ見てます( ´∀`)
面白くていつもニヤニヤしちゃいます!笑

私は2ヶ月の娘がいます*\(^o^)/*
共感することもあるし、ためになる所もあるし
更新楽しみです♡

影ながら応援してます!
失礼しました(´∀`*)
[ 2013/12/17 21:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
毎回楽しませてもらってます!
わかります〜‼
お父様、それを言っちゃあいけません。ですよね(笑)
[ 2013/12/18 10:01 ] [ 編集 ]

>ゆうさん

ゆうさんはじめまして!

毎日ありがとうございます><
2ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですね!!
共感していただける所があるなら嬉しいですー

マイペースで更新がんばります!
[ 2013/12/20 07:44 ] [ 編集 ]

>シェルさん

シェルさんこんにちは!

わかっていただけますかー><

父も毎回楽しそうなんですが、疑問は持っていたみたいです。笑
[ 2013/12/20 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/81-7aeafd9d










