
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイハイの体勢はとれるが…。






82_3_k.jpg






82_4_k.jpg




…なんか気恥ずかしいです。




レースはハイハイで前へ進めるようになって
タイミングが合えば参加してみたいです。


(速い子はそうとう速いという噂は聞いております
それを見に行くだけでも行く価値ありそうですね)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/12/19 17:02 ] 実家 | TB(0) | CM(6)

初めまして。いつも読み逃げさせて頂いております(^_^;)
お姉さんのケンカ売ってんのww?って感じのコメントで爆笑してしまい、ついつい書きこんでしまいました。私も姉が居るんですが、同じ姉妹なのに考え方や子育ての仕方なんて全然違うもんですねww
[ 2013/12/19 20:36 ] [ 編集 ]

No title

フルフルしてるの超カワイイですね♪いつも思いますが、絵がものすごく上手ですね。赤ちゃんの絵も、大人の表情も好きです♪
お腹が上がるのがスゴイ!うちの子はお腹が重たすぎるのか、まだズリバイです。
ズリバイでもよければ参加してみたいです♪
[ 2013/12/20 14:58 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
いつもこっそり拝見しておりました。

うちの息子も昨日からハイハイポーズをとれるようになりタイムリーだったのでコメントしました。

うちの子は、軽く腕立て伏せ状態で頑張っております(笑)
そして顔面から床にダイブして泣いてます(^_^;)

お互い早く進むところが見たいですね!!
[ 2013/12/20 16:14 ] [ 編集 ]

>いうとりきさん

いうとりきさんこんにちは!

フルフルしたり、ぶんぶん前後に動いたりします。笑
絵は上手じゃないですよー><でもそう言っていただけて
とても嬉しいですー!
いうとりきさんのお子さんはお腹が重たいんですねー。うちは尻が(太もも含む)重そうですー。

ズリバイでもいいんですかね??気になりますね!
[ 2013/12/22 00:30 ] [ 編集 ]

>ともちゃんの母 さん

ともちゃんの母さんはじめまして!
いつもありがとうございます

おお!腕立て伏せ
腕の力が強そうですねー!
そして顔面が床にダイブしちゃうんですね><痛そうっ

早く完全なハイハイが見たいですねー!
[ 2013/12/22 00:47 ] [ 編集 ]

>ジョルジョア さん

コメントの返信が、前後してしまいスミマセン><
送信できていませんでした!

ジョルジョア さんはじめまして!いつもありがとうございます♪

ジョルジョアさんもお姉さんがいらっしゃるんですねー
うちもまったく考え方違います。笑
ただ姉と話しているとなんだか楽しいですー!
[ 2013/12/22 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/82-18977454










