
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく食べる離乳食









一度、美味しい顔が見てみたい…。







(最初の2~3口はとくに不味そうで、そしてだんだん飽きてきます)
作り方は野菜などを茹でるかチンして、潰して、お湯で伸ばして、きな粉を混ぜています。(バナナはチンです)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/12/21 21:06 ] 離乳食 | TB(0) | CM(10)

初めまして!
うちも離乳食始めたのですが同じです(^^)
よく食べる食材でも、まずそうな顔します(^^;
いつ頃から美味しそうな顔するんですかね(^^)
[ 2013/12/21 22:30 ] [ 編集 ]

(笑)(笑)(笑)

めっちゃ笑いました(笑)(笑)(笑)

こないだの記事(久しぶりの夜泣きで旦那さんに寝ろと言われた)でコメした3ヶ月男児の新米母です☆

うちは離乳食まだなので参考になりました(笑)(笑)(笑)

ホンマに更新、めっちゃ楽しみにしています(*^^*)!!

いつもありがとうございます!!♡♡♡
[ 2013/12/22 00:23 ] [ 編集 ]

No title

あ~スゴイ、食べるの好きなんだ~と思ってたら最後のお顔で吹きましたw
うちの子もこういう顔します。食べる前は「欲しい~食べたい~」ってアピールするんですけどね。いざ食べさせると、あまり喜ばないです(^^;)
[ 2013/12/22 07:19 ] [ 編集 ]

No title

可愛い!(笑)
うちも6ヶ月で2回食入りましたが、パン粥の食いつきが半端無いです(゜□゜)
お姉ちゃんの時は結構本とか見て頑張った気がするけど、弟くんはテキトーで申し訳ない。。
[ 2013/12/24 12:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

きな粉は栄養もあっていいですねー。
うちの子たちは、お菓子のきな粉棒にハマってます。わたしも久しぶりに食べましたが懐かしかったです。
[ 2013/12/25 00:48 ] [ 編集 ]

>葵 さん

葵さんはじめまして!

葵さんのところも同じですかー!

なんだか不味そうですよね。笑

本当にいつからなんでしょう、早く見たいですね!

[ 2013/12/25 08:41 ] [ 編集 ]

>>>

こんにちは!
またまたコメントありがとうございますー

離乳食、たいしたこと書いていないですが
喜んでいただけたなら嬉しいです><

こちらこそいつもありがとうございます!!
[ 2013/12/25 08:55 ] [ 編集 ]

>いうとりきさん

いうとりきさんのところも
こういう顔されるんですねー。笑

食べたいアピール、良いですねー!
うちも積極的にしてほしいです><
[ 2013/12/25 09:08 ] [ 編集 ]

>めぇさん

可愛いですか?笑
(よかったです)

パン粥ですかー!うちもやってみます!

我が家も最初は本の通りに分量を量っていましたが雑になってきました。笑
[ 2013/12/25 09:22 ] [ 編集 ]

>持続発展おとうちゃん さん

こんばんはー!

きな粉棒いいですねー!!
すごく食べたくなってきました。笑

駄菓子やにいきたくなりましたよー
[ 2013/12/25 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/83-675094cb










