
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある程度食べると飽きる









ぜんぶ頭に飛んでいました。






メリークリスマス。
↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/12/25 08:24 ] 離乳食 | TB(0) | CM(4)

No title

うちの子は現在4ヶ月ですが、離乳食始まったら大変そうだーーとビビってます!(色んな人のブログとか読んで、笑)
子どもがいれば汚れるのは当たり前だと思いつつ、どこで食べれば最も被害が少ないか…と真剣に考えてしまいます。
旦那には「気になるなら、ブルーシートで覆っとけば?」と言われ…。 そんなリビング嫌だ!(;´Д`A
[ 2013/12/25 19:14 ] [ 編集 ]

おもしろすぎます!

真夜中に声出して笑うのをこらえるのに必死でしたw
ウチにも9ヵ月の息子あり…寝た子は極力起こさないのが、自分の健康維持には鉄則ですよねw

こちらのブログにはいつも癒やされてます!
大好きです
本になったら買いますw
[ 2013/12/26 02:23 ] [ 編集 ]

>うめこ さん

うちは離乳食をあげている自分が容量悪いので汚れます><

息子にはスモックを着せるようになって、服は汚れなくなりましたー!

ブルーシート!!
それは思いつきませんでした。笑
たしかに汚れはしないかもですね!
[ 2013/12/27 14:02 ] [ 編集 ]

>あいさん

ありがとうございます><
そう言ってもらえると嬉しいです!

本当に寝た子は起こしたくないですよねー!健康大事ですよね(体が資本)

わー!
嬉しいコメントをありがとうございます!!





[ 2013/12/27 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/84-40dc4e04










