
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原因は夜泣き疲れと思われます。










息子が起きるまで…。








この日、夫は朝は食パンを食べて
昼は会社にストックしているラーメンを食べたそうです。
(週に一度の夜泣きの日です)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/12/27 13:16 ] 生後6ヶ月~7ヶ月 | TB(0) | CM(10)

うちもこないだ(笑)

うちもこないだ、絶対に遅刻しない旦那が私に起こされてギリギリセーフという日がありました(笑)

平太郎パパ、怒ってはいなかったのですか?

平太郎パパ、強面←マンガで見た感じ(笑)やから、怒ってそうなイメージが(笑)(笑)
[ 2013/12/27 15:22 ] [ 編集 ]

うちの子も1才過ぎて卒乳するまでは何回起きんねん!って叫ぶ毎日でした…

本当にきついですよね…

卒乳してから朝まで寝てくれるし、寝かしつけもベットに置いて、横に寝転がるだけで寝ていくようになりました!

あと少しです!

無理なさらないで横になれるときに横になってくださいね。

何も言わず出ていく旦那様優しくて素敵です(*^^*)
[ 2013/12/27 22:08 ] [ 編集 ]

初コメントです。

初めまして!
最近こちらの漫画を見るのが日課です。
癒されます。

甥っ子が最近生まれ、懐かしい赤ちゃんにワクワクしてます。

うちの子らは中2と4歳なので、昔すぎて、赤ちゃん時期が夢のようです。

偉いですね~起きられなかったことをすごく悔いてて!
最近私は、起きれなかったふりをして、弁当なしで!といいはなつ、ぐうたらっぷりです。
でも、子どもらのお弁当は作れなかったことはありません(笑)
子どものためなら、早起きできます!

また見に来ます!
[ 2013/12/28 01:42 ] [ 編集 ]

寝よう

うん、寝ましょ♪
私は子どもが3人いて、一番上の子が6歳になりますが、旦那に朝ご飯もお弁当も作らない生活を6年ほど続けていますw
一番下が7ヵ月の男児。夜泣きもするし授乳もあるけど、旦那は朝までグーグー寝ています。
今出来ることは、息子さんが起きるまで一緒に寝ることですよ♪それで十分だと思います♪
[ 2013/12/28 12:23 ] [ 編集 ]

子供で大変なのに旦那さんに朝ご飯やお弁当作ってるなんて、すごいです(T-T)偉いです。私なんて出産後は1回しか料理してません(しかも鍋)…毎日がんばってますよね、私も見習います(*^_^*)
[ 2013/12/28 23:40 ] [ 編集 ]

>ちー☆ さん

わー!ぎりぎりセーフ、間に合って良かったですねー!

夫は怒っていないですよー。笑

子育てで疲れていると分かっているようです。たぶん><
[ 2013/12/30 10:47 ] [ 編集 ]

>みゆきさん

まさに「何回起きんねん!」ですー。笑

卒乳してから変わってくるんですねー!
わー!よい情報ありがとうございます><

夫何も言わずに…。本当にそうですねー感謝です!





[ 2013/12/30 10:51 ] [ 編集 ]

>こなつさん

はじめまして!

甥っ子さんが生まれたんですね。楽しみですねー!
こなつさんのお子さんは中学生と四歳ですかー!

「子ども達ののためなら早起き」かっこいいです!!
見習います><

[ 2013/12/30 11:09 ] [ 編集 ]

>いうとりきさん

はい寝ます。笑

一番上のお子さんが6歳なんですねー!


下のこの夜泣きや授乳でも旦那さん起きないんですねー。
うちの夫も最近そうなってきました!

優しいお言葉ありがとうございます><


[ 2013/12/30 11:18 ] [ 編集 ]

>りんごさん

わー!ありがとうございます><

ただ、朝ごはんも弁当も簡単なものばかりで、手抜きが多いんですよ…><

鍋は作りやすいし美味しいし温かいので良いですよねー!

うちもしょっちゅう鍋です。笑
[ 2013/12/30 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/85-9fb7d442










