
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ中の夫婦の会話









夫「もしくは、バラエティの一つのコーナーが終った丁度良いタイミングに話しかけて!!!」








夫の息子との遊び時間は
帰ってきてからすぐと、私がお風呂に行っている間です。

(テレビの内容の会話はOKです)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/01/11 07:34 ] 夫の事 | TB(0) | CM(4)

うわあぁ、うちの旦那もです(泣)

うちも、車の保険の話をしたら、怒ったような感じでこちらを見ずに返事されましたよ(怒)
めっちゃ腹が立ちました(泣)
うちもTVかゲームをしていて、話しかけたら無視かです(泣)
愛されてないような思いをしながら育児に励んでおります(泣)
[ 2014/01/11 11:26 ] [ 編集 ]

No title

旦那さんといい義母様といい、面白いですね(^^;
S様の気長さに感心します。
[ 2014/01/13 23:39 ] [ 編集 ]

>ちー☆さん

ちー☆さんの所もなんですね><

保険の話はめんどくさいんでしょうか…夫的に。

何度も話すんですが聞いてくれないので
この件はあきらめました。笑

私もちー☆さんに見習って育児に励みます!
[ 2014/01/16 10:30 ] [ 編集 ]

>むーさん

夫は面白いときもあれば逆もあります。笑

私は気長じゃないんですよー><

息子の上着が早く着せられなくて慌てていたら
お義母さんになだめられました。^^;
[ 2014/01/16 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/90-9b87d6d4










