
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツワリと陣痛のつらさ…②(妊娠中のつわり)

つづきです。






具体的な事例を思い出そうと考えたら出てきました。頭から。
メモなども見て、しみじみ思い出しています。



ただ、気分の悪さなんかはよく思い出せません…。
当時は



「もうツワリなんか永遠に嫌だ」



と思っていたんですけどね。
そんな気持ちがどこぞへと消えてしまいました。



不思議です。








もともと忘れっぽいという事もあります。







つづきます。

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/01/18 14:58 ] 妊娠中 | TB(0) | CM(6)

つわり、キツかったんですねぇ

つわり、キツかったんですねぇ!!
吐血とか(((・・;)!!(汗)

私はつわり、全く無くて、ぴんぴんしてました!!
でもそれが悪かったのか、動き過ぎて切迫早産になりました…
[ 2014/01/18 15:43 ] [ 編集 ]

つわりのがツラカッタ…

つわりと陣痛…すごい比較ですね。
つらいの種類が違うから比較はできない気もしますが。

私は断然ツワリ!!
1か月近く入院して点滴地獄でしたから。
食べれない飲めない、けど吐く。
こんな拷問ほかに無いかと(^_^;)
ツバも鼻血も嫌でしたね。どっちもダラダラ出てました。

うん。陣痛ならもう一回きてもなんとかなりそうです。
だってゴールまでの時間がツワリの比じゃないですよね(笑)

[ 2014/01/18 22:01 ] [ 編集 ]

No title

私も「唾液づわり」でした。周囲にそんな経験のが子がいなくて、その辛さを全く理解されず、孤独でした。トイレットペーパー敷き詰めたスーパーの袋が、夜にはたぷたぷ。外出時もかばんにナイロン袋入れて、鼻かむふりしてティッシュによだれを吐いてたな。私は鮮明に覚えてますわ。きつかったっすわ。
[ 2014/01/20 15:14 ] [ 編集 ]

>ちー☆ さん

吐血はびっくりしました。笑

ただ割りとすぐ食道も治りました!

おお…、動きすぎて切迫早産だったのですね><

つわりはあっても無くても要注意ですねー!

[ 2014/01/24 12:10 ] [ 編集 ]

>ともちゃんの母さん

比較…難しいですよね><

入院されてたんですねー!おつらかったですね!!

食べ物飲み物も駄目で
色んなものが出てきて…(血など)
「拷問」たしかにです。

私も時間で考えちゃいましたー。笑
[ 2014/01/24 12:22 ] [ 編集 ]

>つるさん

唾液づわりと言うんですね!!

私のまわりにもいませんでしたー

私は外出時はマスクの下でティッシュかんだり
嫌々飲んだりしていました!

鮮明に覚えていらっしゃるんですね、きついですよね><

[ 2014/01/24 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/93-173469c7










