
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツワリと陣痛のつらさ…④(完)

つづきです。







奥さんは陣痛や出産の痛みを恐れての質問だったようです。
まともに覚えていなくて申し訳なかったです…。
(痛いのは陣痛だと思うとは言いました。)





…本当、喜んでくれたのが救いです。





しどろもどろでごめんなさい。
次は答えを用意しておこう。






無事に赤ちゃんが生まれますように。
↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/01/24 10:04 ] 妊娠中 | TB(0) | CM(6)

案ずるより産むが易し

私も出産怖かったです~!!
でも、臨月らへんから、お腹の重みが辛くて早く産みたいという気持ちに変わりました(笑)
案ずるより産むが易しなとは本当によく言ったものだなと思いましたよ(笑)
平ちゃん、座布団みたいなん食べてる(笑(笑)(笑)
[ 2014/01/24 11:05 ] [ 編集 ]

同じく

私もつわりの方が辛かったですね・・・。同じくタイムイズマネーの観点です!
この手の質問は、この先何回も何回もされると思います。答えを用意しておくって得策ですね!
こうやってブログに絵日記として残せる才能が羨ましいです!きっと次の妊娠・出産時にも、とっても役に立つと思います♪
[ 2014/01/24 13:03 ] [ 編集 ]

>ちー☆ さん

はじめての出産怖いですよね><

たしかに後半は早く出したくなりますねー!!

案ずるより産むが易し…まさしくです!

息子、今なんでも口に入れちゃいます><
[ 2014/01/28 09:35 ] [ 編集 ]

>いうとりきさん

いうとりきさんもツワリのほうが辛かったんですね><

たしかに産後は同じ質問が増えた気がします。笑

もったいないお言葉ありがとうございます…!
次に生かせたらうれしいです!
[ 2014/01/28 09:51 ] [ 編集 ]

ホント不思議ですねー

初めまして、このブログさっき見つけたんですけど、すごく面白くて一気に読んでしまいました!
つわりも12週すぎになったら収まる、だの、16週過ぎたら、などいわれましたが私は20週くらいまであって、永遠に続くのかと思っていました。笑
でも!娘がロタの予防接種で、ロタの症状がでてきて、それが私に移り、12時間腹痛と激しい嘔吐だったとき、つわりよりも陣痛よりも苦しい!と思いました!
[ 2014/09/13 02:01 ] [ 編集 ]

Mochamixさん

ふしぎですよねー!
おお!さっき見つけてくださって全部読んでいただいたんですね><
ありがとうございます!!

わー><ロタは苦しいんですねー!
長い腹痛の上嘔吐ですか…
読んでてもおつらそうですー!


[ 2014/09/15 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/95-dd02b0a1










