
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8ヶ月、夫の息子のあやし方。








カエルのぬいぐるみ以外でも喜びました。






人間の寄り目には反応しませんでした。







↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/01/27 16:38 ] 生後8ヶ月~9ヶ月 | TB(0) | CM(6)

笑いのツボ、謎ですよね^^;
私も試してみます〜
人間の寄り目でボーン‼の方が絶対面白いはずなのに‥!それをやって笑ってくれなかった時(T ^ T)ですね。
[ 2014/01/28 21:07 ] [ 編集 ]

笑いのツボ

赤ちゃんの笑いのツボってよくわからないですよね(#^.^#)
うちは机の上からおもちゃを落とすと大笑いします(笑)
息できてる?ってくらいの勢いで。
みてるこっちが面白いです。
[ 2014/01/29 09:36 ] [ 編集 ]

このカエルわっ☆

このカエルの手の部分、ガサガサ音がなる人形でしたか??
私の知っているおもちゃに似てて☆★☆

笑ってくれるなら何でも必死で頑張れますよねー(o^O^o)☆★☆
[ 2014/01/30 00:37 ] [ 編集 ]

>シェルさん

本当に笑いのツボは謎ですねー!

人間の寄り目がんばったんですが
私の目が小さめなのも関係しているかもしれません。笑

大きい瞳の人にもやってもらおうかと思いましたー!
[ 2014/01/31 11:18 ] [ 編集 ]

>ともちゃんの母 さん

机の上からおもちゃを落とす…!
やってみます!!

なんで笑っているのかは分かりませんが
確かに笑っているのを見るのは面白いですねー。笑
[ 2014/01/31 11:23 ] [ 編集 ]

>ちー☆さん

このカエルはタオル生地で
お風呂で体を洗えるおもちゃみたいです!
(夫がもらって来ました。笑)

ガサガサなる人形もあるんですね!!

笑ってくれたら何でも嬉しいですよねー!
[ 2014/01/31 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/96-bcc7aadc










