
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫の疑惑②

つづきです。









怖い…!







つづきます。


すくパラブログ総選挙、投票応援よろしくお願いします!(詳しくは下のバナーからどうぞ)
今日までです…!締め切られました。ありがとうございました!


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/01/31 10:34 ] 夫の事 | TB(0) | CM(4)

しれっとボタンとってるところがツボです(笑)(笑)
[ 2014/01/31 13:17 ] [ 編集 ]

No title

すくぱら総選挙、今日までですね♪お疲れ様です!私も一票入れさせていただきましたよ~!
それにしても、子連れで茂みでコッソリ待機っておちゃめすぎ!かわいい奥さんですね♪
シュールなご主人のことなので、きっとオチがあるのでしょうが、なんだかよからぬ想像もしちゃいますね、更新・期待しています・・・!
[ 2014/01/31 14:00 ] [ 編集 ]

>あすかさん

ボタン、いつも突っ突かれて伸ばされてビロンとなります…。笑
[ 2014/02/03 10:48 ] [ 編集 ]

>いうとりきさん

おお…一票ありがとうございます><
嬉しいです!

なぜか急に夫を驚かしたくなりました。笑

いうとりきさんの読み、流石です…!
真相は次回に書きます!
[ 2014/02/03 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/99-686962ed










